2007年02月14日

公式背景できたみたいです♪

BlogPetの公式サイトが、公式背景を作成してくれました♪

みなさん思い思いのカスタマイズをされているBlogPetの背景に、BlogPet公式の背景を選択することが出来るようになりました。
いままでブログの機能上、背景を設定できなかったオーナーのみなさまも背景が設定可能です。
背景は今後も続々追加していきますのでお楽しみに


との事です。(*^_^*)

今まで背景作家さんからお借りして、
アップロードして背景をつける作業が必要でしたが、
これからはボタン一つで選択する事も出来ます。
アップロードする関係上、ホームページスペースの必要なブログもあるらしく、
背景をつけてあげるのって大変そうでした。
seesaaは、機能的な面が充実しているので、やってみると以外に簡単でしたが、
最初につけてあげるまでは、背景をつける事自体が目的になって、
かなりハードルの高いイメージがありました。

さっきまで、イノシシさんが走っていたサラの背景‥(^_^;)
早速公式背景に変えてみました。


     haikei.jpg

   公式背景、マイルームです☆


KOROPPYさんが早速この事を記事にしてくださっていました。
ブログペットに公式背景登場

KOROPPYさんも記事に書かれていましたが、
これから季節感を取り入れた背景が登場するかもしれませんね♪
嬉しいなぁ〜♪

背景をいくつもお借りしていない私が言うのもおかしいですが、
お気に入りの背景を、作家さんとやり取りしてお借りするのも、
楽しいコミュニケーションの一つ。
けど、こんな風に手軽に選べるのも、良いですねぇ〜♪

これから、ますます楽しみになってきました(^_-)-☆
posted by ありあ&かずね at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
かずねが楽しそうだとサラもたのしくなるよ♪
Posted by BlogPetのサラ at 2007年02月15日 13:50
きのう、背景がアップする?
Posted by BlogPetのサラ at 2007年02月22日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。