2007年02月14日

バレンタインのチョコ?

リアルな事情で久しぶりのネット世界。
サラに会いに行くと、ハートのチョコが‥。
あれ?
私背景触ってないよ?(^_^;)


choco.jpg


う〜ん;
どうしてなのか、よく分からない。
お友達の所に行ってみたけど、皆の所にはないみたい…。

なぞだぁ〜(>O<)


けど、なんだか嬉しいなぁ〜♪8(^∇^8)(8^∇^)8
今日限定かもしれないし‥。
バレンタインが終わらないうちにお披露目しておこう♪

何か分かったら追記しまぁす(^_-)-☆

しっかし、まだイノシシ走らせてるのは、やっぱ反則だよね(-_-;)



posted by ありあ&かずね at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
チョコが見えないペットちゃんも、
プロフィールを見ればあると思います。

貼り付けコードそのままじゃなくて、
切り替えスクリプト(コードの中身を貼り付けるタイプ)を使っていると、
ブログ上ではうまく表示されないようです。

これ、2年前にベータ版が始まった時にも、
登場したチョコなんですよ。
Posted by KOROPPY at 2007年02月15日 07:48
定番チョコだったんですねぇ〜♪(^^)
真剣に焦ってしまいました。
じゃあ来年ももらえるのかな?
う〜ん;ホワイトデーはどうしましょうf^^;
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年02月26日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33691711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

