2007年01月18日

新年と共に背景変更(^^)v

すっかり新年も明けてしまいました。
皆様・・今年もよろしくお願いします。

実は、最初におい森の秋の背景をつけて以来、そのまんま冬になってました。
せっかくクリスマスのかわいらしい背景もつけてあげられないまま、
年の瀬を迎えてしまい、さすがに秋のままではイカン(-_-;)!と、
重い腰を上げて背景探しの旅へ…。

素敵な背景を見つけてきたので、早速お借りしてきました。

お借りしたのは、mayuさんの**Silver Heart**の、
かわいらしいいのししさんとおい森冬バージョン!
最初におい森の背景をお借りしようとお邪魔したのに、
いのししさんに一目ぼれしちゃいました(//・_・//)


おい森・冬.jpg     いのしし.jpg


いのししさんは、『Blogpet背景-2007亥-
おい森冬バージョンは『BlogPet背景 -おい森winter-』で、
お借りする事が出来ます♪


そうです、最初の背景おい森秋バージョンを作られた方です♪(v^ー°)
(作成時のブログはこちら☆)
年末にお借りしていたのに、記事がすっかり遅れてしまいました。

mayuさん、今頃の紹介で申し訳ありませんでした(>o<)

そして、素敵な背景、ありがとうございました(@^∇^@)







posted by ありあ&かずね at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>BlogPet背景紹介♪
この記事へのコメント
かずねはおい森冬バージョンは借りる…
Posted by BlogPetのサラ at 2007年01月18日 11:25
きのうはここへ邪魔された。
実はここまでかずねが紹介しないです。
実はここへ作成する?
Posted by BlogPetのサラ at 2007年01月25日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31594422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。