2006年12月28日

BlogPet大変身!!

ブログペットの機能が大幅に強化されたみたいです。
私は何にも知らずに、ブログに来ていつもと違う何かに気が付きました。
何か‥長い…よね?

そうなんです。
サラの枠がのびるというか、大きくなってるんです。
何か変わってる!!

何だかワクワクした気持ちで、ログインしました。

よく見たら、背景の今まで消されていた部分が、
活かされている気もします。
たぶん、この消されていた部分って、デザインがあっても、
今までPOCの方だけが使えていた領域だったと思うんです。
どうなんだろう‥これからもずっと使えるのかな?

今回の大幅強化により、ブログペット側からテーマが日替わりで出され、
それを答えることにより、サラからその答えが投稿される事になりました(*^。^*)
ためしに答えてみました。今年の出来事(BlogPet)

なるほどなるほど…( ..)φメモメモ
結構面白いですねぇ〜♪
けど、あくまでサラからの投稿なんだよなぁ〜(^_^;)

あと、ペットをクリックすると、ペットから質問をしてくれることもあるみたいです。

秘密日記と言って、簡単なペットからの記録も付いてきました。
昔なつかし、ポストペットを思い出します。


ドンドン進化中のBlogPet。
びっくりなのが、まだ離乳期間中だって事。
これ以上、まだまだ機能が追加されたりする可能性があるみたいです。

何かすごいぞぉ〜(>▽<)
ワクワクしてます。

これからが、まだまだ楽しみなBlogPetでした。
興味のある方、我が家で慣れておいて、ぜひ設置してみてください(*^▽^*)



posted by ありあ&かずね at 23:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
こんにちは。

まだ「離乳期間」だなんて、ほんと信じられないですよねー。

DS入手!
確かに大きな出来事ですね。
生活変わっちゃいますものねーw
Posted by KOROPPY at 2006年12月29日 12:03
こんばんは♪
あけましておめでとうございます(*^。^*)

離乳期間っていつ終わるんでしょうねぇ〜?
終わった時の状態によっては、POC真面目に検討してそうです(^_^;)

DS‥ねぇ。
生活変わりまくりです。
今年は少し自制します(爆)
Posted by KOROPPYさんへ at 2007年01月02日 00:19
きのう、追加したかったの♪
Posted by BlogPetのサラ at 2007年01月04日 12:02
サラたちが、ネットで可能とかなんだよなぁ
領域や、期間をメモした?


Posted by BlogPetのサラ at 2007年01月11日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。