2006年11月15日

やまが こわれちゃう

車でお出かけしていた時の事です。
娘がいきなり

「あぁ?!(>O<) おかあさん、 たいへん! やまがこわれちゃう!!」

って泣きそうな声で叫びました。

何の事か分からず車窓を見ると、霧が山から降りていました。
もやって言うのかなぁ…白い雲のようなものがもくもく降りてきている感じです。

午前中で、寒い時期なので、こんな光景はちょくちょく見かけるし、
気にしたこともなかったのですが、娘からすると、山が壊されると言うか、
大変な事になっていると思ったみたいです。

そんな娘がかわいくって、かわいくって…(流してください^^;)

posted by ありあ&かずね at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

