2006年11月13日

おとうさんと いきたかったの

夫が会議に出かけました。
遅い時間からはじまったので、一旦帰ってご飯食べてから。

娘は、一旦帰ってからのお出かけに敏感。
コレがたとえ飲み会だろうが、会議だろうが、付いていきたがる。
飲み会の送りに行ったあとも、決まって車の中から、
号泣で涙ながらに夫を呼ぶ。

今も、パジャマで涙をぽろぽろ流しながら、
『おとうさんと いきたかったの』って。
パジャマだから行けないよ・・っていったら、
着替えようとするのがいじらしい(>▽<)

これって、母(私)から見ても、かなりかわいい(親ばかです;)
こんな風に面と向かって言われたら、たまらんだろうなぁ〜(爆)

いつも(特にこの頃)『お母さん お母さん』で、夫はいじける事が多いんだけど、
こんな風に呼んでるのを見ていたら、夫もまんざらでもなく、
結構嬉しいんじゃないかな?

けど、付いていきたいって言うだけで、
私が出かけても追っかけて来るんだろうけど〜(爆)
posted by ありあ&かずね at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27454360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。