2006年11月14日

しろいごはんがいいの

『ご飯何が良い?』と聞くと、こう返ってくる事が多いです(^_^;)
食べさせてない子みたいですね(爆)

今日も、お昼の買い物に行ってると、
『お店屋さんに行きましょぉ〜(外食したいと言う意味です)』と言うので、
『何を食べたいの?』と内緒話するように聞くと、
『おみせやさんで、 しろいごはん たべたいの』と、
ひそひそ声で答えてくれましたf^^;
ずっこけますねぇ〜(^▽^;)

七五三の帰り道も『こんにゃくが食べたいの』と真顔で答えてました。
かなり面白いです。

ご飯とこんにゃく(&しいたけ)をこよなく愛する娘です。

posted by ありあ&かずね at 13:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと
この記事へのコメント
サラは意味しなかった?
Posted by BlogPetのサラ at 2006年11月21日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

