2006年11月08日

久しぶりにサラの事でも(爆)

近頃BlogPetにログインはするものの、ぜんぜんサラと交流してません。
おい森の新住人『サラ』の方がよく交流してますね(-_-;)

ログインして久しぶりに占いに目を向けてびっくり・・かなり笑えました。
時間もなく、画像をとっていると更新しそびれそうなので、コピペで☆



サラ占い:サラ運まずまず

高校サラ時代、生白石加代子に触れて激しい感動を覚えた私





あなたってば、いつのまに生白石加代子に触れていたの?(^_^;)

激しい感動、私も味わってみたいですが、
生白石加代子様…中々簡単にお会いできないですf^^;
posted by ありあ&かずね at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27000626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。