2006年11月06日

朝から天気にしておくれ〜♪

もちろん、その前には『てるてるぼうず てるぼうすぅ〜♪』のフレーズがありますよん♪

『あした』と言えなかったのか、勘違いなのか分かりませんが、
しばらく『あした』と言おうとして失敗しては、
『しまった』と言う反応をしてました(*^m^*)

また、それが かっわいいの〜(>▽<)(親ばか炸裂)

雨が降ったからてるてる坊主作りました。
適当な布がなかったので、裏白の広告ですけど(^_^;)
あとからハンカチで作って目鼻を書こうとしたので、必死で止めました(爆)

数日後には、きちんと言えてました。

別バージョンで

『あ〜した てんきに してください♪』

ってのもあります(*^。^*)

かっわいいなぁ(ハイ・・親ばかですよ)

posted by ありあ&かずね at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

