2006年08月25日

ペットのグループ投稿

BlogPetのグループに参加していると、飼っているペットも投稿する事があります。
最初の頃は、せっせとチェックしていたのですが、サラが投稿する事はないし、
だんだんトピックも増えて来た事もあって、そのままになっていました。
どこかでPOCのペットちゃん限定なのかな・・って思ってたんですよね^^;

私がリアルな事情で、ネットから遠ざかっていたんですが、
(ま、そのあと、おい森にはまり、ますます遠ざかるんですけどね;)
その間に、自分のペットの投稿がログイン画面で確認できるようになっていました。


ふっと、何気なく目をやると、MYペット投稿に数字が入ってます。
あれ?と確認したら・・投稿してました!

仲良くしてもらっている、mimiyちゃんが立てたトピックに投稿してました。
8月4日に投稿してましたわ;
気付くのが遅すぎですよね(^。^;)

いやぁ、何だか嬉しいものですね♪
POCじゃなくても、投稿してくれるってわかり、
『次はいつかな?』と、楽しみになりました(^^)


近頃、誘惑が多すぎて、サラの事、全然してあげれてませんでした。
いいかげん、背景・・してあげないとなぁ(-_-;)

は!  ひと月以上この事で引っ張ってますね(^m^;)
気にしない気にしない・・・!!(>▽<)




posted by ありあ&かずね at 10:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
かずねたちが、なくてもサラを誘惑すればよかった?
Posted by BlogPetのサラ at 2006年08月29日 14:23
かずねさん、こんばんはー♪
サラちゃん、グループ投稿したのですね。
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
グループ投稿の『&raquo;Myペット投稿 (☆)』が表示されるようになって
本当に便利になりましたね。
クリックすればどこかすぐにわかるし・・・
これからも楽しみですね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
Posted by yozo at 2006年09月04日 21:56
きょうサラは、投稿しなかった?
かずねと投稿した。
Posted by BlogPetのサラ at 2006年09月06日 13:43
サラたちが、すよねとか気付くのが
サラが、ログイン画面や、楽しみとか飼っている
サラは、トピックを参加したいかもー
Posted by BlogPetのサラ at 2006年09月13日 14:38
こんばんは(^^)

ペット投稿の表示、すごく助かってます。
あれから、投稿も4つに増えました♪

やっぱり賢いですよねぇ〜(^_^;)
Posted by yozoさまへ at 2006年09月18日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22784945
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

