2006年07月11日

『TBピープルの折りたたみ』完成ヽ(^▽^)ノ

ただいま工事中(^_^;)まだまだ工事中☆と、自分のこだわりを追及してましたが、
結局blueさまに助け舟を出してもらいました(>_<)


以下、blueさまからのメールです。

まずはトラックバックピープルのスクリプトをすべて・・・
はじめから終わりまでね


<div class="tbp"> ここにスクリプト </div>

↑ ↑ ↑
全然反映されなかったので、カッコを変えたりしています。
ご了承くださいませ。

で囲みます。

んでスタイルシートは

/* TBP */
.tbp {
font-size:8px;
}

のように追加します。
この{ }の中で文字の位置などを固定できます。



この通りに設定しました。
できましたぁ〜ヽ(^▽^)丿


結果、自分でしたのではなく、最初から最後まで答えをもらってしまいました(T▽T)
本当にありがとうございました(*^▽^*)


お礼の言葉を言う事しかできない私…。
何かお役に立てれるようなこと・・あったらいいのになぁ。


blueさまの『TBピープルの折りたたみ?』は、
リンクをクリックしてくださいね(^_-)-☆


どうもありがとうございました


『{ }の中で文字の位置などを固定できます』
と言う事で、左寄せも☆☆
最終的に確認すると、バナーまで左寄せ(-_-;)
マージン50までいったら、面一になりましたぁ
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

つぎは、サラの背景だぁ〜p(^^)q

この記事へのコメント
あ^^できましたかぁ^^よかったです^^
私事でここんとこばたばたしてたもので、お返事お待たせしてしまってすみませんでした><

Posted by blue at 2006年07月11日 08:23
かずねさん、こんんちはー♪
一つずつCSSもマスターしているようですね。安心しました。どんどん進化するといいですね♪背景設定もがんばってくださいねー♪(*´∇`*)
Posted by yozo at 2006年07月11日 15:58
こちらこそ遅くなってしまって、すみません><
普段から計画性がないので、年中ドタバタしてます;
なんとかできました(^^)v
けど、テンプレ変えるたびに、微調整の格闘が必要なようで・・;
変更拒否症になりそうです(爆)
Posted by blueさまへ at 2006年07月21日 16:12
マスター・・してると言っていいんでしょうかf^^;
躓いては助けてもらっての繰り返しで、ちっとも成長してません(-_-;)
背景設定・・したいんですけど、夏が終わりそう!(>_<)
Posted by yozoさまへ at 2006年07月21日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。