2006年07月07日

今日になってしまいましたが・・

今日は七夕ですね(^^)
当日になってしまいましたが、天体観測の企画があります。

6月14日(6月15日記事)にsari@礼央化中さまの天体観測に参加させていただいて、
すっかりその魅力にはまってます。
先日も、自分のブログで、星が灯って、1人感激してました(^_^;)


さてさて、天体観測の気になる時間と場所ですが、

7月7日Mediumさまのハーボット(Harbot)のいる日常で、
時間は、
1.第一次観測会: PM8:50〜9:05分
2.第二次観測会: PM9:55〜10:05分
との事です。

詳しくは、「七夕にハーボットで天体観測を!」をご覧下さいませ☆ 


7月7日。
地上のお天気は、かなり微妙ですが、
ハーボットの世界では、満天の星が輝くといいなぁ〜(*^。^*)

この天体観測、ひとつのブログのお客様のその時の滞在人数で変わっていくものです。
ですから、ハーボットユーザーの方でなくても、
興味のある方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(^_-)-☆


posted by ありあ&かずね at 00:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>ハーボットのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20388053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

