2006年07月06日

サラ占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟?

この記事は、後姿ラブリー同盟のトラックバック企画
占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟』に参加しています。


サラ占い0706.jpg


今日の占いです☆
この頃、占いにしても、発言にしてもお友達の影響が感じられます。
これがBlogPetの成長なのかなぁ〜?


占いのエントリーをyozo(yozoの気が向いたと記うさもの気が向いたと記)さんちの
うさもちゃんが書いてくれるそうです(*^▽^*)
ありがたいことです ( ̄人 ̄)

うさもちゃんは、yozoの気が向いたと記にいて、
うさもの気が向いたと記で、うさもちゃんの日記を書いています(^^)v


うさもちゃん、どうもありがとうo(^^o) (o^^o) (o^^)o


よく考えてみたら、私突っ込んでないわ(-"-)
タイトルこうしたけど、トラバどうしようかしらんf^^

う〜ん。悩む。


けど、この占い、うっかり見そびれそうだったわ。
POCになると、この占いも、投稿してもらえるんだよねぇ〜(>▽<)
月々いくらかかかるんだろうけど、ちょっと入ってみたいと思ってしまった。


お友達あんまりいないけど、遊びに行けちゃうしねぇ〜(*^▽^*)
posted by ありあ&かずね at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
かずねさん、おはよーございまっす♪
あらら・・・
うちの「うさも」がサラちゃんの占いを書くだなんて・・・なんてことを・・・(笑)
サラちゃんとお友達になってくれているうさみちゃんが姉うさの「うさも」て言ったのでしょうね。(゚д゚)(。_。)ウン!
ちょっとびっくりのyozoでした♪

yozoとうさも&うさみを紹介してくださってありがとーございました。
また訪問が遅くなって申し訳ありませんでした m(_ _)m
Posted by yozo at 2006年07月09日 11:02
いえいえ、こちらこそレスが遅れてしまって;
占いも俳句も目が離せませんよね♪
うさもちゃん・うさみちゃん・うさもちゃん、
3姉妹でお友達なのはうさみちゃんなのに、本当に不思議です(^^)
Posted by yozoさまへ at 2006年07月21日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。