2006年05月10日

○○○○(遊園地の名前)いって しゅしゅぽっぽ のろうねぇ〜

連休中に行ってきた遊園地がえらく気に入ったみたいです。
激混みでキャラクターショーと観覧車しか行ってないんですけど(-_-;)
1年前に行った時に汽車に乗ったのですが、それを覚えているのか、
それとも入ってすぐに汽車を見たことを覚えているのか、よく汽車の話をしています^^;
入場の時の記念写真のイラストや園内写真を見ては、行きたいと言ってます;

夫は、「もう行ったからいいでしょぉ〜?(*_*)」と、混雑を思い出してうんざりしてます(笑)

私としては、普通の日曜日に行ってリベンジする気満々なんですけど、
いかがですか?だ・ん・な・さ・ま♪Ψ(`∀´)Ψ
posted by ありあ&かずね at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>むすめのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20293966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

