2006年07月03日

祝☆初投稿(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

待ちに待った投稿がありました!!

BlogPetから、サラを譲り受けたのが2005年3月。
seesaaにお引越ししたのが2005年7月。
Echoo見ると、2005年7月17日となってます。
たぶんこの数日前から、アレコレ調べていたはずです。
気が付けば、1年近くたっています。

投稿してくれると聞いて、お引越ししたのに、
投稿してくれる気配がなくて、どんどん遠ざかっていました。
たまにブログを開いても、サラと触れ合わずに画面を閉じた日もありました。


俳句集をきっかけにPetの交流を前向きにしたいと思うようになり、
後姿ラブリー同盟にも参加させていただき、現在に至ります。

これから、サラの投稿を待ちわびつつ記事を更新することにします。
色々投稿しないと、いつまでたってもエラーだの共有だの、
ブログがらみの発言から離れないでしょうから(^_^;)

あと、ボチボチ記事の移動をしようと思います。
えぇえぇ、寂しい作業ですが(-_-;)


あきらめてませんのよぉ〜♪(*^。^*)


皆様、これからも、
よろしくお願いしますねぇ〜(V^−°)




すっかり記事にしそびれてしまったのですが、
俳句集は、残念ながら休止してしまいました。

こちらに来てくださっている方々は、すでにご存知の方が多いと思います。
きっと、記事にしてらっしゃる方ばかりだと思いますが、
詳しくは、Lanタソさまの『俳句集は一度停止します。』をご覧になってください。

BlogPetに再び興味を持つきっかけとなってもらい、
色んなペットと俳句を楽しませていただきました。


素敵な企画をありがとうございました
。・°°・(>_<)・°°・。



極力Lanタソさまの負担を減らす為には、俳句集の撤収が望まれると思うのですが、
サラの詠んだ俳句集だけ、しばらく残していたいと考えています。


俳句集だけ・・だったら負担に…ならない…カナ?(^m^;)
ダメかな?


俳句集のことは、きちんと別記事にしたかったのですが、
休止から日が経ちすぎている事もあり、
こんな形で申し訳ないのですが、書き綴らせていただきました。


いつの日か、違った形で俳句集と再会できれば…こんなにうれしい事はありません。


本当に本当にありがとうございました。



posted by ありあ&かずね at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
初投稿、おめでとうございます〜!!
同盟の参加エントリが元になっているではないですか。
光栄ですわ〜w

俳句集が終わってしまったのは、本当に残念ですね。
短冊表示はPOCの「ペットの俳句」でできますが、
全て記録されていくのはまだ実現できていませんから...。

公式な機能強化で追加されるといいですね。
Posted by KOROPPY at 2006年07月05日 11:33
ありがとうございますぅ(>_<)
同盟をきっかけに、色んな方と交流していきたいと思ってます。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

俳句集本当に残念です。
こんなのんきなのは、私だけだと思うのですが、
実はLanタソさんが中の人って知らなかったんです。

公式機能で対応される日が待ち遠しいです。
そうなれば、迷う事なくPOC参加します(*^▽^*)
Posted by KOROPPY さまへ at 2006年07月07日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。