2006年07月02日

サラ占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

この記事は、後姿ラブリー同盟のトラックバック企画
占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟』に参加しています。


このところ、投稿がらみの記事ばかり書いてます。
サラ占いにも、私の募る思いが、反映されまくってます(^_^;)


サラ占い0702.jpg


さっき数日前の日付で、投稿の事について占いの記事を書いたところです。
その影響…なんでしょうね(-_-;)


サラも設定をいじくってくれてるんだねぇ(;O;)
じゃなくって、早く投稿してくれよぉ〜(>_<)


設定運不調ですか、   そうですか(-"-)
ぐっすん;


結果的に、同じような内容を連続投稿する事になってしまいました。
同盟の皆様、同じような事でずっと言い続けてて、ごめんなさい(T_T)

早く脱出したいです。


ブログの内容も、脱皮しないとですね。
がんばります。


posted by ありあ&かずね at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

