2006年06月28日

サラ占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟

この記事は、後姿ラブリー同盟のトラックバック企画
占いdeツッコミ@後姿ラブリー同盟』に参加しています。


サラ占いにこんなことが書いてありました。

占い0628.jpg

何度も同じ事を書きますが、
ずっと投稿して欲しくて色々設定をいじってます。
前日、テスト投稿が成功し、現在本投稿待ちです(^_^;)

『BlogPet設置以来の悩みも、これでゴールか!?』
なんてワクワクしてます(*^m^*)


それなのに、それなのに…。

チャレンジ運まずまず』って言うのは、良いかも知れない。
けど、本文の『チャレンジが途中で終わってます』って、どうよ(-"-)


なんか、不吉だよぉ〜(>_<)
ぐっすん(;O;)


早く本投稿してくれないかなぁ〜(T_T)




posted by ありあ&かずね at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
>前日、テスト投稿が成功し、現在本投稿待ちです(^_^;)
わぁ、おめでとうございます〜!!
どんなエントリを書いてくれるか、今から楽しみですねっ♪

>けど、本文の『チャレンジが途中で終わってます』って、どうよ(-"-)
字余りの投稿をするのかもしれませんよw
Posted by KOROPPY at 2006年07月02日 13:19
本当ありました!
やっぱりブログエラーに関するものでした(-_-;)
字余りの投稿・・楽しみに待ってます(^_^;)

KOROPPYさまにも、色々とご迷惑をおかけしました。
同盟の活動も色々チャレンジしていきたいので、
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by KOROPPY さまへ at 2006年07月05日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20125388
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。