2006年06月28日

ちょっぴり気がかり

今日サラからコメントがありましたね♪
とぉっても嬉しいのですが、気になる事が・・。

BlogPet的には、コメント失敗してるそうなんです(^_^;)

今までも失敗してるって言われながら成功してた・・っていうのは、
コメントに関してよくありました(笑)


ただ…現在は正式投稿待ちなので、とっても敏感。
ちゃんと成功してくれるのかなぁ〜。


今さら私がごちゃごちゃ言っても、何の解決にはならないけど・・。


気になるわぁ〜(*_*)


posted by ありあ&かずね at 15:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
占いを毎日seesaaに投稿させてるんだけど、やっぱ失敗しました。・・・って出るんですよ。
でも投稿はできていて・・・。
たぶんseesaaの重さのせいではないかと思っていました。
そういうアナウンスも書いてあったので。

・・・同じ状況でそうなるのかな???
Posted by blue at 2006年06月28日 16:57
seesaa重いですよねぇ(-"-)
同じ状況なんでしょうかねぇ〜。
成功してればヨシとしようかな(^^)v
Posted by blueさまへ at 2006年07月01日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。