2006年06月16日

金色ごはん

今日ハーボットを何気なく見ていたら、
金色って言うのか、いつもと違うごはんを食べていました。


金色ごはん.jpg


こんなのです。

こんな風にもやっとボールのような形をしていたものを、


コネコネ.jpg


コネコネして、小さくしてから、


食べてびっくり.jpg               ご飯食べてニコッ.jpg


食べて驚く(笑)
そんなに美味しいのかしら(>m<)

食べた後は、こちらを向いて、にっこり(*^−^*)


で、話かけた後は、残念ながら、普通のごはんに戻っていました。
ちょうど記事を更新した直後だった・・からかなぁ?
サプライズなプレゼントをもらった心境です(*^▽^*)


ふつうのごはん.jpg


ちなみに、普通のごはんって、こんな感じ。
よく見かける光景ですよね(^_-)-☆


posted by ありあ&かずね at 16:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログパーツ>ハーボットのこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。