2006年06月27日

投稿してもらうためにE

昨日お話ししていた、blueさまの『他サイトで読み込ませたBlogPetの言葉を投稿させてみる』です。

投稿に行き詰まり、悶々としていました。
別ブログで投稿ばかり集めてらっしゃる方の事が気になり、質問していたら、
ブログにて、投稿までの設定を説明してくださったのです。
詳しい説明と、ペットたちの投稿はこちらです(*^−^*)

moon in the noon・・・B-side別のサイトで読み込ませたBlogPetの言葉をseesaaで投稿させるには・・・・・・タイトル・・・ながっ・・・

blueさんに教えていただいた通り、ブログを作ってテスト投稿…。
投稿待っている間がすごく長く感じました(^_^;)

成功!!。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
ちょっと感動しました(゜ーÅ)

で、あきらめ切れない私。
しつこいと思いつつ、再び、メインブログのブログIDを入力して、テスト投稿…。


成功してる…   ?   アレ?    (゜.゜)


どうやら、別ブログを作成し設定し、再び戻した事により、
共有設定云々でおかしくなっていた回路がつながった・・
と見るのが妥当   なのかしら…?


そこで調子に乗った私、以前コメントで書いたことがある計画にチャレンジ(^_^;)

それは・・。

ニックネームをペット名にして、私は共有名義から投稿する…。ですf^^;
しかし恐れていた事態が・・。

過去記事の全てがペット名になりましたorz


共有名義に記事をコピーすると言う、
あほらしくも悲しい作業をしようか迷ったのですが、
コメントをいただいている記事もありますので、
今しばらく様子を見るつもりでいます。
(まだ迷ってますf・・;)


成功してみて思ったこと。
blueさまも書いてらしたように、メインのブログIDは6桁、共有名義は5桁。
ココに投稿の鍵があるように思います。


あ・・もちろん『共有名義をペットにしてテスト投稿』も再挑戦しましたよ(爆)
しつこいですが、あきらめ切れなかったんです。
やっぱりダメでした(-_-;)


そこから再びメイン設定に戻す時、ドキドキしましたが、テスト投稿成功しました。


じゃあ、コレまでのアレコレは一体なんだったんだ〜!!


と、思わなくもないですが、終わり良ければすべてよし。
気にしないことにします(^_^;)


テスト投稿が成功した今、本投稿の成功を待つことにします。
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ


これまで相談に乗ってくださった皆々様・・。

本当にありがとうございました!!
ヾ(>▽<)ゞ



え?喜ぶのはまだ早い?
テスト投稿した段階で成功と思い込んでるんですけど(^m^;)
posted by ありあ&かずね at 23:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet>こうさぎのこと
この記事へのコメント
テスト投稿できたようですね^^
まずはおおきい第一歩ってかんじですね♪

まぁあとはサラちゃんのご機嫌にまかせて・・・って感じなのかなぁw
サラちゃん、がんばってねぇ^^
Posted by blue at 2006年06月28日 00:49
大きい第一歩です!!
何だか本投稿失敗する気がしないんですけど(爆)

テスト投稿成功もご機嫌が治ったから
・・としか言いようがないくらい、
納得行かないんですけど、
投稿もご機嫌待ちですねf^^;

サラを説得してください!お願いです(^_^;)
Posted by blueさまへ at 2006年07月01日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19944081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。