2006年06月15日

天体観測に参加してきました(^^)v

sari@ハレルヤン(礼央化) さんの所で開催された天体観測に参加して来ました(^^)

 
ハーボットの背景の星って、飾りじゃなかったんです。
その場にアクセスしている人の数を表現しているそうです。

私は、星の仕組みについても今回はじめて知りました。
そして、22時をめどに告知され、22時頃からお邪魔していました。
最高で11個観測されたそうなのですが、残念ながら8つ観測できました。


ポッと星が灯る瞬間を見ることが出来て、感動しました(*^−^*)

天体観測2.jpg


他に参加された方のブログも、こちらから行くことが出来ます。

素敵な催し物に参加できて、楽しませていただきました(^_-)-☆

皆さん、どうもありがとうございました

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!
星が灯る瞬間は感動ですよね。
ようこそ♪という気分になります。
さりぃ共々、今後もどうぞよろしくお願いします。
Posted by sari@ハレルヤン(礼央化) at 2006年06月15日 23:16
楽しいイベントを開催してくださって、
ありがとうございました♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
Posted by かずね@レス at 2006年06月16日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

