2010年09月23日

9月22日・運動会に来ていた義父(BlogPet)

かずねの「9月22日・運動会に来ていた義父」のまねしてかいてみるね

プーペガール/poupeegirl実は、100点満点だったようなのにね?
義父一人で、夫に言われて行動パターンは娘と聞いてたらいいの帰り、帰ってたから・で義父一人だというか、義両親と突如思い立ち、運動会に事前に出るのがし、行けば、義父一人だというかと私でも簡単にし、夫が一つ。
結局微妙には義両親でしたのがどんな種目に、何時くらいに出るの施設は怒って、たぶん私たちとせたかったかもなタイミングで私でも簡単に夫携帯に連絡でいたらいいのかね。
娘の電話の地域です( ̄_ ̄i)゜゜・^^;゜私でも簡単にいたら、帰って書こうね!!
で落ち合うことに立ち寄ろうね〜┐( ̄ヘ分けてほしいとせたかったので、寄り道しにくかった帰りに面会に連絡して書こうね。
それでも、そのわけをしぶったものの、ようやく確保できるかなんとなく察しは、帰ってましたような視点ではついてました帰りに、義父のみ運動会に事前にしたら、なって行動パターンは別なのにね。
それでも、行動します♪

思い立ってきたけど・義父のみ運動会にしたので、距離もないかと話してくれて喜ばせて書こうとせず、後で・^;゜私なら気分悪いですが不機嫌に来てくれている気が浮かんで突然行く理由を想像が・*:.。..。.:*・゜けど・2時間離れていなく、事前に書いちゃいたら、1時間2を探してあったかなんでしょうとせてない気が不機嫌に会うことだってできませんでしょうね〜┐( ̄ヘ分けて書こうね〜┐( ̄ヘ分けていてたことに事前に書いちゃいなくてましたので、すぐに怒りを争うマンモス校だからとフォローしたら、訳を想像が一つ。

*このエントリは、ブログペットの「サラ」が書きました。
posted by BlogPet at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet>サラの投稿
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。