2008年11月14日

ブログ移転‥するかもしれません。

あさひ村もようやく4月に入りました。
お花見中です(^_^;)

Wii街森も発売まであと少しです。
どうやらWii版では、画像の保存がハードで出来るようです。
画像付のブログ更新も可能‥かな?
(そこまでの時間があれば‥ですがw)

街森のブログは、もし記事を書くのであれば、あちらで更新しようと思います。
あさひ村の生活も、引き続き楽しんでいくつもりでいるのですが、
ブログの方は、コレまでどおりseesaaで行こうか‥どうしようか迷っています。

現在、seesaaにほとんどログインせずに、アメブロのほうでブログ更新しているような状況です。
グリムスの事もあって、毎日更新を頑張っているのが大きな要因ですが、seesaaがちょっと重いので、更新しにくい‥というのもあるのです。。f^^;
モバイル画面も、seesaaはエラーばかりで、何もできない状態で、使い勝手が良くないのも、気持ちが離れている理由の一つ。

もしかしたら、昔の記事をお引越しするかはともかくとして、新しい記事は、アメブロの方で更新するかもしれません。

どうしよう‥
更新状況も内容も充実していない分、そんなに大勢の方にお越しいただいてるとは、思っていないのですが、通信のお友達の方々には、あちらで更新と決めたら、メッセージさせていただきます(*^。^*)





11月20日発売予定【ユーパラ予約】(Wii)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
posted by ありあ&かずね at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森の事>おぼえがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109654614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

