2008年11月03日

購入宣言?

11月20日に発売が決定した、Wii版どうぶつの森にあわせる事ができるよう、現在怒濤の勢いで巻き戻し中のあさひ村です(爆)

DSとの連携が不透明なので、何とも言えないのは、以前と変わらないのですが・・・。
けど、自分の性格的に、購入・・してしまいそうです。
通信のお相手がいなくても、やってみたい!と言う欲求に負けそうです(^◇^;)
夫にも昨日そういいました。
どうせ買うなら予約して、割引・・も考えなくはないのですが、間に合うかな〜?

DSとは、連携できても、貯金は持って行けないらしいですね。
サブ村もある事ですし、のんびり考えつつ、やっていこうと思います。
本当は、ありあが、制覇できたので、サブ村の構築見直し可能なのですが、Wii待ちになりそうです。

これだけ書いといて、いつ購入するか・・は、未定です><
どうせやるなら、予約かな〜;
いやいや、やっぱり・・と、まだまだ迷い道の中です。




posted by ありあ&かずね at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109027880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

