2008年10月19日

初めてのあおいバラ

先日の開門では、恵さんが遊びに来てくださいました^^
私は‥と言うと、ミイラ取りがミイラになり。。深夜まで爆睡orz
予想できた展開でしたので、仕方ないですね〜(^_^;)

放置開門でしたが、しっかりカブ売りしていただけたようで、良かったです♪

翌日のポストには、恵さんからお手紙が‥。
開けてびっくり同封されていたプレゼントは

あおいバラ


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


もう、何ヶ月も時間旅行の傍らで交配に挑んでいる高嶺の花!!

まさかこんな形で、出会えるなんて!!(ノ◇≦。)

まずは地面に植えて、自分の村で始めて息づくあおいバラに感涙(T▽T)

家に帰り、部屋に置いてみて、感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


大切なものを、どうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



posted by ありあ&かずね at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108680166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。