2008年10月17日

529ベルにつき開門します♪

現在2008年1月のあさひ村です。
どうもご無沙汰しております(^_^;)

時間旅行中ですが、毎日の訪問者チェックと午前か午後どちらかのカブ価確認は欠かしておりません。
Wii版発売日が決まった事もあり、購入は未定ですが、気持ちに余裕がなくなってきたので、岩たたきは控えております。。
あ。。グレースの時だけは、確実にたたいてます(爆)

で、ある日の午後、カブ価529ベルとなりました。
このタイミングを逃すと次はいつになるやら…

10時頃から開門します。

私はあいにく退席中になるかも知れませんが、カブをお持ちの方で、私とコード交換をしてる方、お気軽にお越し下さいませ^^



posted by ありあ&かずね at 21:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | おい森のこと>通信日記
この記事へのコメント
おお〜、フィーバーおめでとうございます!
鎖国中で伺えないのが残念です。

りくごう村も、昨日フィーバーがあったのですが、
同じく鎖国のために開門できず・・・。

また時間が合いましたら、遊んでくださいね。
Posted by KOROPPY at 2008年10月17日 21:18
KOROPPYさん^^
もちろんです♪
またお邪魔させて下さいね〜(^_^)b
Posted by かずね at 2008年10月28日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108234269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

