2008年09月11日

現在のあさひ村は。。

現在のあさひ村は、現地時間10月19日です。
やっとここまで来たといった感じですf(^ー^;

9月は、サブも含めて全員で岩たたきしてたりで、すごく時間がかかってました。(強欲w)
10月は、『こんな事ではいけない!!』と思い、花の水やり、訪問者&ダンボチェックとエイブルシスターズの品揃え確認に限定しています。
現在、装飾品をすごい勢いで買い占めてます。
持ってなさそうと思えば即購入ですw
おかげさまで、リストもだいぶ埋まってきました♪
(というわけでリスト更新しています☆)

洋服も、だいぶ買ってるのですが、どうしても入荷しやすい服とそうでない服があるみたいですねぇ。。
リストを確認すると、一度も見た事のない服もあります。

現在、装飾品のほとんどを、門の前に放置しています。
今度開門した時、お持ちでないモノがありましたら、お気軽にお持ち帰り下さいね^^


約2ヶ月急ぎ足で過ごしてみて。。
交配の花が増えました。\(^O^)/
元々オレンジのコスモスがほとんどなかったので、それと、
青いバラを意識した配置が多かったのですが、
オレンジのコスモスとくろのコスモスが結構咲いてくれてます。
もちろん、すぐに保管してますよw
けど。。青いバラが全然咲きません(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
咲きにくい場所においてるかも知れないので、時間ができたら分散させてみようかと考えています。

posted by ありあ&かずね at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106392317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

