2008年06月19日

ほえあすのアイコン

『ほえあす』というサイトをご存じですか?
おい森の住人さんや、ゲストなど、あらゆるアイコンを作成して、無料配布して下さっていた所です。
おい森ブログにお邪魔させていただくと、たいていこちらのアイコンが使われていました(^_^)b

以前、住人のアイコンだけダウンロードをさせてもらってて、写真リストを作ったら、紹介させていただくつもりにしていました。
ある日、ブックマークから行くと、閉鎖されてました。(○_○)
ずっとそこにあるモノと、勝手に思いこんでいたので、ショックでした><

今、備忘録を作成しているのですが、住人さん以外のアイコンも、何処かで探そう・・と思っていたら、『ほえあすアイコン再配布』と検索に出てきました\(^o^)/
どうやら、管理人ご本人さんではなく、直接連絡の取れる方が、許可を取って再配布して下さっているようです。

ほえあすの時と同様、ご自由にのスタンスは変わらずで、ありがたい事です。
早速、雑貨類のアイコンもお借りしてきました♪
ありがとうございました。


再配布のアイコンについては、
ひじりさんの【おい森】おとなりむら日誌ほえあすアイコン再配布
までお願いします♪


ひじりさん、ほえあす管理人のQUさん、どうもありがとうございました∈^0^∋
これからもよろしくお願いしますヘ(^o^)/
posted by ありあ&かずね at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | おい森の事>おぼえがき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100982499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。