2008年06月11日

祝♪ラフレシア復活(爆)

今日、時間があったので、ひっさびさのおい森です。
数日前に、KOROPPYさんと通信させていただいて、おい森熱が萌えてきています(爆)
(萌えになってるしw)

今日は、サブ村のカタログが気になったので、サブを色々と・・。
で、時間を動かしたり、しているうちに、ラフレシアが復活しました\(^o^)/
喜ぶ事ではないのですが、昔からの知り合いの方は分かって下さると思います。

以前、サブ村を中古で購入した時に、枯れかけのラフレシアがあり、
ラフレシアツアーを計画していたのですが、
ゲームを始めたばかりの夫が敵のように草を引きまくり、
結局枯れてしまったんですよねぇ〜(苦笑)
あの一件でラフレシアがいかに儚いモノかを実感しました(^_^;)
しかも、ただ放置しただけでは生えてくれない!
こんなにも再発生が難しいのか・・と断念しました。

いったんはあきらめて、最高の村への道を歩もうと、
道路を整備し、果樹を植え、環境整備に努めていたのですが…。
最高の村も断念してからは、友人にサブを貸し出ししたり、
別の意味でサブ村を楽しんでおりました。

そんな経緯もあり、村をいじめすぎた結果、
再びラフレシア再発生いたしました(;^_^A
デザインもはって、果樹というか、ある程度木々もある状態で、
再びラフレシアが生えてくるとは思っていませんでした。
(現在のサブ村の地図は、こちら♪)

あさひ村のミスティとサリーも、金の網や釣り竿まであと少し。
あさひ村の住人に整理が付くようになれば、
夫キャラをあさひ村に一旦移住させて、
サブ村を作り替える事も検討しています。


と言う訳で、仕切り直しのラフレシアツアー、
今度こそやりたいと思います♪
友達コードを確認しないといけませんが、
ご希望の方は、こちらのコメントか、
アメブロの方のコメント欄に一言お願いします♪

アメブロはこちらです♪
posted by ありあ&かずね at 15:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | おい森のこと>おい森日記
この記事へのコメント
こんばんは。
ラフレシア復活、おめでとうございます、
でいいんでしょうかねーw
立ち消えだったツアー、復活ですね!

ぜひぜひ、時間が合いましたら、
ラフレシアツアーに参加させてください♪
Posted by KOROPPY at 2008年06月11日 17:39
こんばんは。
ラフレシアはしょっしゅう見てますが、久しぶりにかずねさんと遊びたいので是非ツアーに参加させてください。
またうちの村にも遊びに来て欲しいです(^^)
Posted by at 2008年06月11日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。